News
お知らせ

<NEW>リフォーム、造作家具事例追加

   お知らせ

新たに事例紹介ページに4件、追加いたしました!

 

(1)ロフトの床 兼 天井にJパネルを利用した事例です。Jパネル1枚で床と天井を兼ねる代表的な使い方になります。

 

(2)階段、オリジナルデスクにJパネルを利用した事例になります。階段は滑り止めにチーク材をあしらった、こだわりと技が詰まったものになっています。

 

(3)吹き抜けの天井、ミニデスクにJパネルを利用した事例になります。天井を現し利用することにより、Jパネルならではの美しさが活かされています。

 

(4)ダイニングテーブルやキッチン周りなど、造作家具にJパネルが利用された事例になります。無垢フローリングによく似合ったものとなっています。また、階段にもJパネルが使用されています。

 

こちらの事例の詳細は事例紹介ページでご覧になれます。

事例紹介ページはこちら

 

また、今回ご紹介した4件の事例は株式会社エコリフォーム様のものになります。物件全体の様子などもっと詳しくご覧になりたい方は、株式会社エコリフォーム様のホームページをご覧ください。

<それぞれの事例詳細は下記より>

(1)築48年・9坪の住宅を耐震+収納倍増リフォーム

(2)築30年の住まい、奥様の夢だった「家族が集う家」に

(3)光と風が通り抜ける、自然派二世帯住宅

(4)五感で感じるここちよさ(新築)