News
お知らせ

<NEW>CLT90、Jパネルの事例追加

   お知らせ

今回、CLT90の事例1件と、Jパネルの事例3件を追加しました。

 

(1)CLT90を螺旋階段に利用した事例

大きなCLTから曲線的に切り出した形状美を見せたいと考え、螺旋階段とした事例になります。

 

(2)ロフトの天井・屋根全体にJパネルを利用した事例

鉄骨2階建ての建物に大きなロフトを増築したリフォーム事例です。Jパネルを天井・屋根全面に張ったお部屋は、まるで山小屋のようです。

 

(3)キッチンカウンターにJパネル利用した事例

築80年の建物をスケルトンリフォームした事例です。キッチンとLDKの間に、こだわりのキッチンカウンターを造作されています。

 

(4)天井 兼 ロフト床にJパネルを利用した事例

築45年の建物の2階部分を新婚さんの新居としてリフォームした事例です。天井とロフトの床を1枚で施工し、仕上がりが美しいだけでなく、コストも下げることができた事例です。

 

上記事例の詳細や他の写真は事例紹介ページでご覧になれます。

事例紹介ページはこちら

 

また、(2)~(4)の事例は㈱エコリフォーム様のホームページで建屋全体の様子などもご覧になれます。ぜひこちらも合わせてご覧ください。

(2)はこちらから 国産の自然素材でロフトを造り、子供部屋に

(3)はこちらから 築80年の住宅を再生するスケルトンリフォーム

(4)はこちらから 築45年の住宅が新婚さんの新居に大変身!